弥富市 耳鼻咽喉科クリニック 地鎮祭開催

弥富市内にて設計を進めていた耳鼻咽喉科クリニックが、ようやく地鎮祭を迎えました。

 

 

 

 

気温が2~3℃と寒い中でしたが、雪や雨は降らず、無事、厳かに祭典を終えることができました。

宮司さんの祝詞奏上も力強く敷地いっぱいに響き渡り、土地の神様に安全祈願が伝わったものと感じました(^^)

 

田んぼを埋め立てて敷地とするため、お隣さんの田んぼとの境界に擁壁をつくります。

埋め立て工事は終了。次は擁壁を据え付ける場所の工事に入っていきます。

地盤や基礎の部分は、全体の中でも特に重要な工程なので、施工会社さんと密に打合せを行い、工事を進めていきたいと思います(^^)